xvideosについて 巨乳な動画をまとめてみたよ

xvideoについてxvideoは海外の動画サイトです。xvideoと表記される事が多いですが、正確にはxvideosです。月間PVはなんと44億PVという凄まじい数字。どれ位凄いのかというと、google、yahooに匹敵する数字とも言われています。他の動画サイトと比べて、非常に優れているのはloading時間のもの凄い速さ。むしろ、ロードってなあに?と言わんばかりの速さ。シークバーにマウスを乗っけるとその場面のサムネイルが表示されるというユ...
TOP画
TOP サイトについて 全記事 RSS 巨乳 爆乳 神アダルト
当サイト最新更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加

このスポンサー広告の動画のtag:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xvideosについて

xvideoについて


xvideoは海外の動画サイトです。
xvideoと表記される事が多いですが、正確にはxvideosです。

月間PVはなんと44億PVという凄まじい数字。
どれ位凄いのかというと、google、yahooに匹敵する数字とも言われています。
他の動画サイトと比べて、非常に優れているのは
loading時間のもの凄い速さ。
むしろ、ロードってなあに?と言わんばかりの速さ。
シークバーにマウスを乗っけると
その場面のサムネイルが表示されるという
ユーザビリティを兼ね備えた最強なサイト。

日本のエロに対する情熱はかなり高く
xvideosに対し、全世界中4位のアクセスを誇るそうです。

しかし、最強と言われるxvideoにも問題点はあります。

まず第一、一番大きな点ですが
児童ポルノのアップロードも多かった為
FBIから指導が入り、現在は新規のアップロードができない状況です。
その為、今まで投稿された動画を閲覧する事になります。
いつか、この規制が解除される日が来るといいですね。

次に、ポップアップ広告が表示されます。
このポップアップ広告、かなり悪質なものも多く
俗に言うクリック詐欺的なものになっています。

xvideoをコンテンツとしているサイトは
初心者の方に、サイト側がこの様な広告を掲載しているものだと勘違いする人もいます。
更に言うと、海外サイトなのに、再生を押して
表示された広告が日本語なので、その様に疑われることもおかしい話では無いと思います。
それでも、ユーザーが多いのは、やはりユーザビリティが高いサイトだからだと思います。
動画を再生する時に表示されるポップアップ広告にだけは注意しましょう。

関連記事
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加

この動画サイトについての動画のtag:動画サイトについてxvideosについて


[ 2012/02/09 16:44 ] 動画サイトについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

30日間人気記事ランキング
プロフィール

巨乳動画まとめ

Author:巨乳動画まとめ
このブログでは、巨乳な女優さんの動画を集めています。
貧乳好きにはきっとつまらないブログだと思います。

主な収集先としては
[xvideos]
[TUBE8]
[xhamster]
[FC2動画]
などになります。

最新コメント
カウンター
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: